風のフェスティバル2016

6月15日(水)の『風のフェスティバル2016~テーマ:癒し~』は大盛況の中、無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

カフェさくらのお菓子販売と、アトリエのぞみのグッズ販売は、ともに好評な売れ行きでした。
風のフェスティバル2016 アトリエのぞみのグッズ販売 風のフェスティバル2016 カフェさくらのお菓子販売 風のフェスティバル2016 販売員さん達。ホワイトボードの前でピースサイン


当日限定スイーツはジャムも手作りという手の込んだお菓子でした。
風のフェスティバル2016 スイーツ


スタンプラリーで法人風の4施設を見学された方々には素敵な景品を受け取って満足げでした。写真はゴールした方のスタンプラリーシートです。お疲れ様でした&おめでとうございます。
風のフェスティバル2016 スタンプラリーシート


辻先生と山下先生のアロママッサージは、施術を受けていくと筋肉のこわばりと共に顔の表情も穏やかになり、気持ちもほぐれていくようでした。
風のフェスティバル2016 アロママッサージ 風のフェスティバル2016 アロママッサージ 風のフェスティバル2016 アロママッサージ


池村先生のクラフトワークは材料の切断に難儀する場面もありましたが、作品がだんだんと出来上がってくるにしたがって皆さんの表情が和らいでいくのが印象的でした。
風のフェスティバル2016 クラフトワーク 風のフェスティバル2016 クラフトワーク


マミー氏と光のダンス氏による音がたりは優しい絵柄と柔らかい語りで、見ているだけで、聞いているだけで童心に帰ったかのような温かい気持ちに浸れました。
風のフェスティバル2016 音がたり 風のフェスティバル2016 音がたり


宮﨑氏のコンサートは先日参加されたと言う黒崎での熊本地震チャリティコンサートの様子などを交えながら、柔らかい歌声で観衆を魅了していました。
風のフェスティバル2016 コンサート 風のフェスティバル2016 コンサート 風のフェスティバル2016 コンサート

スポンサーサイト

風のフェスティバル2016

今年の風のフェスティバル、6月15日(水)に開催します。そのため、前日の14日(火)は16時閉所になりますのでご了承ください。
フェスティバルの内容は画像の通りで、午前がアロママッサージとクラフトワークショップ、午後が音がたりとコンサートとなっております。
いずれも入場料は無料ですので是非皆様お越しください。

アトリエのぞみ、カフェさくら、グループホームあおぞらの各施設の見学もできますので、スタンプラリーをしながら各施設を見学いただくことも可能です。
パンフレットにスィーツクーポンを付けていますので、当日ご持参頂くとスィーツを10円値引きしますよ♪


風のフェスティバル2016 ポスター

スタンプラリーの台紙はテーマの癒しに合うように表面が「青空にシャボンを飛ばした写真」兼スタンプ台紙、裏面が「法人風地図」となる予定です(画像はサンプルです)。
風のフェスティバル2016 スタンプラリーシート(SAMPLE)  風のフェスティバル2016(SAMPLE)

平成28年6月のそよかぜのまち便りです。

6月に入りっても先週降った梅雨の走りの雨のあとは連日真夏を思わせるような日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
九州北部地方の梅雨入りは平年だと6月5日とのことですが、天気予報によると今週末雨が降るそうなので、そのタイミングで梅雨入りするのかな、と思います。

さて、大変遅くなりましたが、5月のそよかぜのまち便りをアップロードします。行事予定などについては各画像をクリックして閲覧してください。
風のフェスティバルを開催するため、ガールズルームとアロマ教室はお休みします。
また、そよかぜのまちではなく家族交流はあいれふで開催しますのでご確認願います。

2016-06-01

2016-06-02

2016-06-03

2016-06-04

このページのトップへ