FC2ブログ

緊急事態宣言を受けてそよかぜのまちの対応について

令和3年1月13日(水)に発令された緊急事態宣言を受けて、地域活動支援センターⅠ型そよかぜのまちは令和3年1月15日(金)から令和3年2月7日(日)まで閉所します。
そのため、講座・教室及びプチランチ、面談は全て休止いたします。
ほっとする電話は通常通り、11:30~13:00、14:00~16:30です。
状況に応じて、内容が変更になる可能性があります。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
そよかぜのまちの登録者の皆様には画像のそよかぜのまち便りを号外として郵送させていただいています。
2021-緊急事態宣言を受けて
スポンサーサイト



大雪のため閉所のお知らせ

現在、今期最強クラスの寒気が日本列島を覆っています。

大雪の峠は超えたようですが、今後電車やバスなどの公共交通機関の運転見合わせなどが起きないとも限らないため、そよかぜのまちは令和3年1月8日(金)の午後から閉所いたします。
本記事を作成時点では福岡県の全ての警報は解除されていますが、風雪・大雪・雷・低温の各種注意報は継続しています。
皆様くれぐれも危険から身を守る行動をなさってください。

なお、天気予報では1月10(日)と1月12日(火)も福岡県地方は雪になっていますが、現時点では開所・閉所の判断は難しいです。
申し訳ございませんが、閉所する場合は(職員が出勤できない場合)事後報告になるかも知れませんがご了承願います。

開所する場合でも、準備が必要なプチランチが休止になる可能性がありますので合わせてご了承願います。
このページのトップへ