FC2ブログ

再開、そよかぜのまち。

向暑の候を迎えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そよかぜのまちは令和2年5月26日(火)より再開いたします or 再開しました。
ただし、当面の間は利用に関してルールを設けさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようによろしくお願いいたします。
ルールについて一部修正を行いました(2020年05月29日)。
また修正に際し、ルールを書面化したので画像をご覧ください。
・利用時間について
 開所時間:9時~18時です。17時から館内の消毒、清掃を実施します。
 一日の利用上限2時間までです。複数回の来所、利用は不可です。
・衛生管理の徹底のお願い
 必ずマスクの着用をお願いします。
 検温測定をお願いします。37.2℃以上の方のご利用はお控えください。
 アルコールまたはハンドソープで手指消毒をお願いします。
・三密回避のためのお願いと実施する内容
 換気の為定期的に窓・ドアを開放します。
 利用人数制限2階:8名、3階:3名までです。
 面談、各種講座・教室の開催を休止します。
 プチランチの提供を休止します。
 お茶及びコーヒー・紅茶の提供を休止します。
 パソコンの利用は一日一回30分までです。
 パソコン用ヘッドホンの貸出休止
  ※ご自身で必要なものを用意願います
・利用状況の確認
 各フロア入口のノートへの記帳
  ※初めてご来所の場合は、別途受付票へのご記入をお願いします
状況を見ながら段階的に通常利用に戻していく予定です。
なお、非常事態宣言の間11:00~13:00、14:00~17:00だったほっとする電話の時間は11:30~13:00、14:00~16:30に戻ります。
再開・そよかぜのルール
スポンサーサイト



令和2年6月のそよかぜのまち便りです。 | Home | 緊急事態宣言解除について(5/15)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ