FC2ブログ

風のフェスティバル2016

6月15日(水)の『風のフェスティバル2016~テーマ:癒し~』は大盛況の中、無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

カフェさくらのお菓子販売と、アトリエのぞみのグッズ販売は、ともに好評な売れ行きでした。
風のフェスティバル2016 アトリエのぞみのグッズ販売 風のフェスティバル2016 カフェさくらのお菓子販売 風のフェスティバル2016 販売員さん達。ホワイトボードの前でピースサイン


当日限定スイーツはジャムも手作りという手の込んだお菓子でした。
風のフェスティバル2016 スイーツ


スタンプラリーで法人風の4施設を見学された方々には素敵な景品を受け取って満足げでした。写真はゴールした方のスタンプラリーシートです。お疲れ様でした&おめでとうございます。
風のフェスティバル2016 スタンプラリーシート


辻先生と山下先生のアロママッサージは、施術を受けていくと筋肉のこわばりと共に顔の表情も穏やかになり、気持ちもほぐれていくようでした。
風のフェスティバル2016 アロママッサージ 風のフェスティバル2016 アロママッサージ 風のフェスティバル2016 アロママッサージ


池村先生のクラフトワークは材料の切断に難儀する場面もありましたが、作品がだんだんと出来上がってくるにしたがって皆さんの表情が和らいでいくのが印象的でした。
風のフェスティバル2016 クラフトワーク 風のフェスティバル2016 クラフトワーク


マミー氏と光のダンス氏による音がたりは優しい絵柄と柔らかい語りで、見ているだけで、聞いているだけで童心に帰ったかのような温かい気持ちに浸れました。
風のフェスティバル2016 音がたり 風のフェスティバル2016 音がたり


宮﨑氏のコンサートは先日参加されたと言う黒崎での熊本地震チャリティコンサートの様子などを交えながら、柔らかい歌声で観衆を魅了していました。
風のフェスティバル2016 コンサート 風のフェスティバル2016 コンサート 風のフェスティバル2016 コンサート

スポンサーサイト
平成28年7月のそよかぜのまち便りです。 | Home | 風のフェスティバル2016

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ